ブログ
BLOG
休日ブログ
2022.05.08

今日は母の日です♪

こんにちは。
リノベーション事業部の須古です。
 
5月8日の本日は「母の日」です。

一年に一度のお母さんへの感謝を表す日。

 

私自身が母になって初めての母の日ですが
生後半年になる娘からは「いつもありがとうだいすき!」と書かれた手形と写真をもらいました~(保育園の先生ありがとうございますw)
 

 
私も仕事が終わったら県外に住んでる母に電話して感謝の言葉を伝えようと思います♪

 
 
さてお子様がいらっしゃる子育て世帯の皆さま、現在「こどもみらい住宅支援事業」という新築やリフォームの補助金制度が実施中です♪
 

 
若者・子育て世帯の方中古住宅を購入後リフォームをすると最大60万円の補助金がもらえます。
既存住宅のリフォームでは最大45万円の補助金がおります。

若者・子育て世帯ではない方もリフォームでこの補助金がおります(最大30万円)
 
リフォームの対象工事は窓や開口部の断熱やエコ住宅設備が必須工事となりますので、リフォームをお考えの方はぜひ補助金をつかってお得にリフォームしてくださいね。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください(*^^*)

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る