ブログ
BLOG
現場ブログ
2021.02.08

リノベーション中の現場をご紹介いたします

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
本日は姶良市のリノベーション中のお家をご紹介いたします。
リノベーション事業部松永が担当させて頂いておりますお家になります(´▽`*)
 
ユニットバスを施工していました!
 

 
ユニットバスは床や壁、天井、浴槽やドアが工場で作られ、現地で組み立てて施工する浴室です。
現地で組み立てるので工期が短く、また断熱性にも優れているのでヒートショック防止にも◎
また在来の浴室よりも掃除がしやすくキレイを保ちやすいのも嬉しいですね!
 

 
今回はLIXILのスパージュを採用させていただきました。
スパージュはバスルームの天井・壁・床に保温材をプラス。保温効果が高いので光熱費の節約にもなりますね。
上の写真のように壁にもしっかりと断熱材が施工しているのが分かります♪
 

 
こちらはアイランドキッチンの墨だし(配置決め)をしているところです。
 
どんなお家になるのかとっても楽しみです。
現場が進み次第、またUPさせていただきます!

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る