現場パトロール行ってきました。 | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 現場パトロール行ってきました。 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2020.6.26

現場パトロール行ってきました。

Pocket

リノベーション事業部の畠中です。
今日はリノベーション事業部の押川と共に月1の安全パトロールに行ってきました。
このパトロールではリノベーションに限らず水廻りのリフォームや外壁や屋根の塗装など様々な現場での品質管理と安全管理を目的としています。

IMG_2230.JPG今回はリノベーション事業部部長松永の現場を1例としまして紹介いたします。知覧にある平屋のリノベーション中の現場になります。

IMG_2236.JPG

IMG_2237.JPGIMG_2239.JPG現在大工工事が進行中なのですがとても現場がキレイでした。リノベーション工事では大工さんが一番長く作業を行っていきますので、各々が作業のしやすいように工夫しながら進めていきます。

IMG_2232.JPG私たちベルハウジングのリノベーション事業部ではどの現場も写真の十ヵ条を意識して現場の安全管理に努めています。

こちらの現場も8月完成見学会を行いますのでリノベーションや水廻りのリフォームをお考えの方は是非勉強といった意味でもご来場いただければと思います。