現場パトロールに行きました! | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 現場パトロールに行きました! – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2020.2.22

現場パトロールに行きました!

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
先日は月に一度の『現場パトロール』の日でした!
現場パトロールは、現場の安全管理、お客様・近隣の方への配慮がされているか、現場の養生はしっかり行っているかを主に確認させていただき、ベルハウジングリノベーション事業部の工事をより良くしていくために行っております。

今回はリノベーション事業部課長の岩下とともに鹿児島市と日置市の2現場、確認いたしました。

現場パトロール_200221_0005.jpg

お施主様のお家に工事車両を止めさせていただいておりました。今後は止めている工事車両の前後にカラーコーンを置くように指示いたしました。
現場パトロール_200221_0010.jpg浴室リフォームの現場。廃材を種類分けてそのまま廃棄できるよう廃材袋とブルーシートでエリア分けされていました。周辺にゴミも落ちておらずきれいな現場でした。

現場パトロール_200221_0021.jpg養生は物を落として、床に傷がつかないよう、養生紙・べニアを敷いて、しっかりと行っています。
快く現場を見させていただいたお施主様、誠にありがとうございました。

これからも皆様にとってより良い施工ができるよう、リノベーション事業部一同精進してまいります!