施工前見学会一日目終わりました! | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 施工前見学会一日目終わりました!【鹿児島市】 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2019.6.29

施工前見学会一日目終わりました!【鹿児島市】

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
本日は鹿児島市下福元町のリノベーション物件の施工前見学会を開催させていただきました!
完全予約制なので、ご来場いただいたお客様にはお家の隅々まで見ていただくことができましたよ(*”▽”)
ご来場いただいた皆様、足元が悪い中、誠にありがとうございました!
これからお家のリノベーションするにせよ、建て替えるにせよ、お家の見方をしっかり見ていただき、今後の住まいづくりのご参考になれば幸いです(´▽`*)

S__12386307.gifベルハウジング工務部長で一級建築士の室田により、お家の見方をご教授頂きました!
築27年。大工さんの細やかな手仕事が残る立派なお家に室田も感心していました。
7月に着工して、基礎と柱、梁を残し、改修工事をさせていただきます。
昔ながらの間取り(客間を一番いいところに作って、キッチンなどの水回りを北側の暗い場所におく)をリノベーションして、家族が集まるキッチン・リビングを日の当たる良い場所に変更。
ナチュラルな雰囲気のあたたかなぬくもりあるお家になる予定です!
今後8月末には構造見学会、10月初旬には完成見学会を行います。
開催日時が決定し次第、お知らせしたいと思います。
私も完成がとっても楽しみです!