新年の書初めをしました! | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 新年の書初めをしました! – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2021.1.8

新年の書初めをしました!

Pocket

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
先日、弊社ベルハウジングでも書初めを行いました!

S__23240707.jpg

弊社代表の松田は「幸せ」を真ん中に「愛」「誠実」「感謝」「達成」で囲んでいます。
霧島店の松村は、名前がうまく書けずひらがなで書いていました!

こう見るとひとりひとり性格が表れていておもしろいですね( *´艸`)

S__23240709.jpg

リノベーション事業部部長の松永は「努力」今年は必ず5㎏痩せることが目標だそうですよ!

リノベーション事業部の岩下は「凡事徹底」仕事の凡事だけでなく、家庭や自分の身の回りのこともしっかり行うことを書初めに宣言しました。
字がきれいで惚れ惚れしちゃいます(*´▽`*)
私がなんと書いたのかは、ベルハウジングにご来場の際にぜひご確認ください☆彡

ところで昨日今日と、鹿児島とは思えないほど寒い日が続いております。
昨日は桜島に雪が降ったそうですよ!

S__9420808.jpg身体に堪える寒さですが、体調に気を付けてお過ごしください。