今日からリノベーション物件の解体が始まりました【鹿児島市】 | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 今日からリノベーション物件の解体が始まりました【鹿児島市】 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2019.3.7

今日からリノベーション物件の解体が始まりました【鹿児島市】

Pocket

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
リノベーション事業部課長の岩下の鹿児島市にある現場で解体工事が始まりました!
このお家はお施主様のご希望により間取り変更や水回りのリフォームをご依頼をされました。

S__74727429.jpgS__74686473.jpgS__74727428.jpg

完成は6月ごろを予定しております。
解体の現場はワクワクしますね!
どんなお家になるのか楽しみです(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
話が変わりますが、会社で育てている観葉植物が最近元気がないです。
冬はほとんど水を上げなくていいみたいで、水を上げていなかったのですが、根元の葉っぱがシオシオになっていました(;;)
せめて陽が当たるところに、と思って一日3回ぐらい陽の光を追いかけて引っ越しをさせたりしています。
最近雨や曇りが続いていますので、天気になって日光をいっぱい浴びて元気になってほしいです!
明日は冷え込みが厳しくなるそうです。暖かい恰好でお過ごしくださいませ。

S__8142850.jpg