リノベーション前のお祓いを行いました!【鹿児島市】 | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 リノベーション前のお祓いを行いました!【鹿児島市】 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2019.6.27

リノベーション前のお祓いを行いました!【鹿児島市】

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
本日はリノベーション事業部松永の現場のリノベーション前のお祓いを行いました!
このお家は中古物件を買われて、フルリノベーションを行います。
木造平屋築27年。元のお家の持ち主様が大切に住まわれていたのだと感じることができる立派なお家でした。
お家に対する今までありがとうという感謝の気持ちと、工事が安全に進むようにお願い致しました。

S__12345354.jpg10114010662609.jpg

お施主様のお子様がお祓いの最中とっても元気で、かわいくて癒されました(*”▽”)

このお家はお施主様のご厚意により、施工前のお家の見学会を6月29日(土)30日(日)に開催させていただきます!
施工前見学会は、中古物件をリノベーションする際に気を付けるポイント・見るべきポイントを実際のお家でご説明いたします!
完全予約制ですので、明日28日(金)までにお電話かホームページにてお問合せくださいませ!
詳しくはイベント一覧からご覧くださいm(__)m