メンテナンス工事の勉強会を行いました! | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 メンテナンス工事の勉強会を行いました! – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2020.5.11

メンテナンス工事の勉強会を行いました!

Pocket

リノベーション事業部の畠中です。
先日、新築事業部の中内と、今年新しく入った新人たちとアフターメンテナンスの勉強会に参加致しました。
お施主様のお家を借りて、珪藻土の補修、杉床の傷の補修、網戸などの建具の調整を行いました。

僕にとっては知っていることも多かったので、良い復習の機会。
新人さんには新しい学びの場になりました。

工務部の中鉢くんも珪藻土をぬりぬり。手垢とかで色がついてしまった珪藻土も真っ白になりました。
(ちょっとした汚れは激落ちくんなどでも落ちますよ)メンテ講習風景_200511_0023.jpg

工務部の小山田くんは細かいところもすべてメモしていて勉強熱心です。
メンテ講習風景_200511_0021.jpg

サッシの建付けの調整中の設計部部長の中内。
メンテ講習風景_200511_0007.jpg

お家をお貸しくださいましたお施主様、誠にありがとうございました!

コロナ禍で外出自粛を求められている中、今こそお家のメンテナンスをする時期。
お家の気になる部分は今のうちに直しちゃいましょう!
補修の方法はわからなかったらお気軽にお問い合わせください!