ガーベラがきれいに咲きました&カブトムシの幼虫記録 | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 ガーベラがきれいに咲きました&カブトムシの幼虫記録 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2019.11.9

ガーベラがきれいに咲きました&カブトムシの幼虫記録

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。

本日から2日間、ベルハウジング社屋でリフォーム相談会を開催中です!
経験豊富なリフォームスタッフが待機しておりますので、ぜひお家のご相談をしてみてはいかがでしょうか。

社屋で育てている鉢植えのガーベラは蕾がいくつも花開き、きれいに咲いてました!

S__113778696.jpgまた、ベルハウジングで育てているカブトムシの幼虫の土も替えました!
ペットボトルで育てているので、一か月に1度ほど、土を換えたほうがいいと助言を受けました!
幼虫の大きさは前回の土替えからそんなに変わっていない気がします。
元気いっぱいでしたよ!

イモムシ系が苦手な人は、画面を閉じて見ないようにしてくださいね!

むしちゃん.jpg土を換えるたびに大きさにびっくりします。。

土に潜っていく様子も載せておきますね
mozomozo←4倍速です!
大きく育てるコツは、リノベーション事業部兼、園芸部長の岩下に聞いてみてくださいね!