カーポート取り付け過程 | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 カーポート取り付け過程 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2019.7.14

カーポート取り付け過程

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
本日は、この時期にオススメのカーポートの取り付け過程をお見せしたいと思います。

①取り付け位置を確認し、柱を立てる場所に穴を掘ります。

IMG_3143.JPG

②柱を立てるIMG_3156.JPG

③梁を取り付けますIMG_3177.JPGIMG_3184.JPG

④梁に屋根を取り付けていく

IMG_3197.JPGIMG_3218.JPG完成!

サポート柱は今回は車の出入りがあるので斜めに設置いたしました。
雨風が強いときはサポート柱を取り付けることで、屋根が飛んでいく心配がありません。

IMG_3243.JPG

すっきりとしたシンプルな外観。どんなお家にも合いそうなスタイリッシュなカーポートです。
グットデザイン賞100選にも選ばれました!S__95985666.jpg

この柱の中に雨樋が通っており、排水します。画期的!!
基本的な大きさの雨樋よりも大きい作りですので、中で詰まることもありません。
サポート柱は脱着式ですので、使用しないときは本体柱に取り付けられ、日ごろはすっきりとシンプルに。

IMG_3240.JPG

上からみたらこんな感じです。この形状なら火山灰が積もっても、簡単に洗い流せそうです。IMG_3234.JPG工期は2日間。
他にも車2台用や、サイクルポート用などもあり、せっかくかっこいいお家を建てたのに、似合うカーポートがない。。。
というお悩みの方にピッタリのカーポートです。
本当にかっこいいので、カーポートをお探しの方はぜひ検討してみてくださいませ!