エコカラット取り付け工事 | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 エコカラット取り付け工事 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2020.9.19

エコカラット取り付け工事

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
本日はリノベーション事業部課長の岩下の現場をご紹介いたします。

エコカラット取り付け工事です!

エコカラットとは
調湿作用、脱臭作用、有害物質(ホルムアルデヒドやトルエン)の低減作用のあるタイル

玄関やトイレや洗面室などの湿気やにおいの気になる部分に貼るのがオススメです。
デザイン性も高いので、リビングにアクセントとして施工したり、玄関のインテリアとして貼るのも◎

詳しくはLIXILホームページへ→https://www.ecocarat.jp/

今回はトイレに施工させていただきました!
専用の接着剤を塗ってS__159268868.jpg

きれいに接着していきます。
さすが職人技で、継ぎ目もきちんと合って美しいです♪S__159268872.jpg

今回は新築のマンションのお引渡し前にトイレ室に施工させていただきました!
DIYでエコカラットを取り付ける際は、壁の凹凸がないこと、またエコカラットは割れやすいので取り扱いに十分注意してくださいませ。